SSブログ

( ゚∀゚)σ アヒャヒャヒャ [MHF雑記]

『MHF Hunting in Japan』 コンプリィィィィィッィイィッツ('∇^d)

とにかくご当地モンスの(σ・∀・)σゲッツ が大変でした(´ω`)
某巨大掲示板の『MHF HIJ』のスレに貼り付き必殺のF5アタックゥ!

出)ご当地モンス
求)○○○

ってのを見つけたらスグに捨て垢フリーメールでやり取り。
でも、ご当地モンスはなかなか取引が無いので時間かかりました(´д`;)

p29.jpg

まぁここまでして(σ・∀・)σゲッツしなければならない武器では
無いと思うんですけどねw
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ダンチョ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚おめでとう^^
さぁよこしなさい(`・ω・´)

by ダンチョ (2010-07-30 01:43) 

Paris

ご当地モンス以外なら上げれます(*'▽'*)わぁ♪
by Paris (2010-07-30 21:51) 

kallen

完成おめでとうです~O(≧▽≦)O

ちなみに、自分の携帯では、
強制的に現在地を送る仕様みたいで・・・;;

おのれ・・・ソフ〇バ〇クめ・・・><
by kallen (2010-07-31 20:37) 

Paris

ありがとうございます♪

(-ω-;)ウーン
上手くいくか分からないけどみんなにばら撒いて
見ようかと思います。

検証してまた報告しますね♪
by Paris (2010-07-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。