SSブログ

(σ゚∀゚)σゲッツ!! [MHF雑記]

予約できなかったので近所の家電量販店に並びましたぁ。
と言っても並んでたのはあたし合わせて2人w
そして、入荷数2個! ( ゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

整理券を貰って開店したら受け取りに来てくださいと言われた頃に
もう一人お兄さまがやってきて、完売のお知らせを聞いて
がっかりしながら帰って行かれました・・・ドン( ゚д゚)マイ

開店まで時間があるのもう一つの家電量販店とパソコンショップを
心に余裕を持ってのぞきに行くと・・・

両方、入荷出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
と、店員さんがおっしゃられてました(´ω`)
やっぱり品薄なのね~(*´д`;)…

そして開店したのでいそいそと例の物を受け取りに♪
最初の印象…おおきい( Д)゚ ゚
持って歩くのはずかしい…(´ω`;)
などと思いつつ早足でお店から脱出^^;

2010an.jpg

それにしても…おおきいですねw
値段も高いし(´ω`)
でも(σ・∀・)σゲッツ出来て良かったです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

jah

オオーw(*゜o゜*)w
いいですねー 私は気を長くして待ちます。
by jah (2010-07-28 18:05) 

Paris

11月か12月頃に再販決定見たいですね♪

それより今週から2週間、剛翼大量(σ・∀・)σゲッツ期間ですよ~
頑張りましょうね^^b
by Paris (2010-07-28 19:17) 

kallen

オオーw(*゜o゜*)wー
アニバーサリー(σ ̄ー ̄)σゲッツ
おめでとうございます^^

剛翼・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
前回はバールなかったんで・・・><
今回こそは・・・ww
by kallen (2010-07-29 11:33) 

Paris

>Kallenさん

頑張りましょー剛翼を可能な限り貯め込みましょ!
by Paris (2010-07-29 13:12) 

ダンチョ

なんで1個しか買ってないの?(´ω`)
by ダンチョ (2010-07-30 01:45) 

Paris

>ダンチョ

ちゃんと読んだら1個しか買えないってのが分かるでしょがぁw
by Paris (2010-07-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。