SSブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (つд⊂)ゴシゴシ (´ω`) [MHF日記]

現在、アニバーサリー品薄キャンペーンとして(by某巨大掲示板)
暴君(古竜種の強欲剛翼チャンス)、棘眠(剛チケ大チャンス)
と言うクエが配信されています。

武器イベや防具イベも同時配信されていますが、そんなものは後回しw
両方12月までありますからね^^

なので現在、出来る限り(と言っても両方まだ4回くらいしか行ってませんけど♪
参加するようにしています。

p30.jpg

昨日、暴君へ さとみさん、ピーチさん、おっきーさんと4人で崖下から
撃ちまくりへ行ってきた時、発動です。
チエちゃん(猟団ブタ)パワー炸裂∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

(゚▽゚P)ヒャッホウ! 3段キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と思ったら・・・剛翼1個・゚・(ノД`)・゚・
出ないよりはいいけど3段で1個ですか(´ω`)
ちょっと目を疑いました(´д`;)

p31.jpg

まぁホント出ないよりはいいんですけどね^^
皆さんもこの2週間頑張って剛翼、剛チケ、可能な限り貯めときましょうヾ(〃^∇^)ノ♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ダンチョ

さぁ連れてけ~(`・ω・´)
まだ剛翼(σ´Д`)σゲッツ!!してませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by ダンチョ (2010-08-02 20:33) 

Paris

まだ1個しか出てないですけど?w
by Paris (2010-08-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。