SSブログ

やらかいしちゃいました(>▽<)b [MHF雑記]

自分ブログ更新ルールの1週間を、とぉーに過ぎちゃってますw

まぁそんな事は気にせず忘れます(*'▽'*)♪

さて、いつからか、もう覚えてないくらいなのですが、MHF3周年記念武器入手クエ
というものが配信されていました。

しかし今回のメンテまでスタンプが足りない為、だぁれも入手出来ないと
言う不思議な状態だったんですけど、遂に解禁です♪

あたしはオープンβから一応MHFはやっていたので今回のメンテで
(σ´Д`)σゲッツ!! 出来る運びになりました(゚▽゚P)ヒャッホウ!  
さっそく いそいそと作っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

ヴォルガノスがモデルのハンマーです。
これはハンマーのタメ攻撃時にギミックがあります。

タメてタメてぇ~

p26.jpg

m9っ`・ω・´)シャキーン ってなって

p27.jpg

割れ目から炎がチョロチョロと?
みなぎってまいりました?w
まぁなんて表現していいのか・・・w

ってー派手でもない (´σ `) ホジホジ って感じなギミックが発動します♪
なので必要に迫られない限り強化は保留です(>▽<)b

で、このエフェクトのスクショを取るのがとっても難しく (シャキーンってなるとこが撮りたくて・・・)
幾度となくチャレンジしたのですがタイミングが合わない…・゚・(ノД`)・゚・

もう、やけになって押しっぱなしにしてなんとか撮れましたぁヽ(゚▽゚)ノ
押しっぱなしにするとSSが連続写真見たいになるんですね、初めて知りました(´ω`)

しかし、そのおかげでチャットログが『スクリーンショットを撮影しました』だらけw
エーンドSSフォルダが大変なことに( ゚∀゚) キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

全て削除!ゴミ箱ヽ(゚▽゚)ノ ィパーィ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ダンチョ

おーそんなのあったんだw全然見てませんでした・・・
さぁ連れてけ(`・ω・´)

by ダンチョ (2010-07-25 19:43) 

Paris

連れてけってソロ専用クエです(*'▽'*)わぁ♪
by Paris (2010-07-26 00:26) 

kallen

MHF3周年記念武器作成おめでとうです~^^

SSの連続撮影が出来るんですね~^^
ぜひ、今度試してみます^^


by kallen (2010-07-26 00:58) 

Paris

Kallenさん、ありがとうございます♪

Kallenさんがこのハンマーを作ったあかつきには
記念にSS一緒に取りましょう♪

もちろんKallenさんはハンマーの先っちょだけね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Paris (2010-07-26 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。