SSブログ

真紅のイベント済ませましょーヽ(゚▽゚)ノ [MHF装備]

今週はキノス系のヒメロスをFシリーズに上げるための
イベント【真紅】があります♪

イベントはさっさと済ませて安心しときたいのでいつものように
とっとと済ませようと思いキノスL7まで上げてヒメロスに強化~
って、ヒメロスにするのに1か所10万ゼニー?!(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
・・・高いでしょぉ・゚・(ノД`)・゚・
でも、しかたないので貴重なゼニー50万出費です(´д`;)

ターゲットはラージャンなので防御力が必要です。
スーパーサイヤ人化したラーの攻撃を受けた時には未強化の場合
即死!(*ノェノ)キャー
と某巨大掲示板より情報入手済み(`・ω・´)キリッ
なのでLv7まで強化しようと思い素材を調べてみたところ・・・
部位ごとに全部同じ素材が要求されるので5部位分必要です。
さてさて・・・

甲殻種の秘晶石 20個
呑竜の軟骨 20個
ベリル鉱石 40個
舞雷竜の紫玉 15個
等々・・・(上記は5部位分)

これはやってられません(´ω`)
もったいなくって強化などしていられません!

なので小部屋でお手軽シミュレーション~♪

カフ:                   防御カフSA1 ●
武:                   絆珠G ○ ○
頭:ヒメロスヘルム      Lv1  32 受身珠G
胴:ヒメロスメイル       Lv1  37 音無珠G
腕:ヒメロスアーム      Lv1  37 音無珠G
腰:ヒメロスフォールド    Lv1  36 防御珠
脚:ヒメロスグリーヴ     Lv1  36 防御珠

防御力:178 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0
発動スキル
攻撃力UP【中】,暑さ無効,防御+30,業物+1,見切り+1,耳栓,ランナー,受け身,絆
防御力は爪、護符、絆、防御スキル+30で合計289・・・少なっw

p25.jpg

ラファ担いでこんな感じでいいでしょ♪
めんどくさいしw
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

kallen

防具3種類とも強化素材が同じ?っぽいので、
3倍必要なのかな~と思ってます><
(ちゃんと調べてないので、どうなのかわかりませんが・・・)

アニバーサリーなのにドM防具って・・・><
カプコンめ・・・;;

by kallen (2010-07-16 09:58) 

Paris

まぁ強化に迫られたときにすればいい様な防具だと思うので
無理にしないでキー素材だけ入手しときましょーヽ(゚▽゚)ノ
by Paris (2010-07-17 04:21) 

ダンチョ

てきとーに作ってたらお金無くなりました;;
by ダンチョ (2010-07-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。