SSブログ

カワ ヽ(゚▽゚)ノ ィィ!! [ニコニコ]

マメさんのモンハンコンビニからニコニコでいいの無いかと探してた時見つけましたぁ
曲も元気があって可愛いですねー^^



全部手書きでパラパラ漫画的にやってるらしいです。
こーいったのは他にも色々あるので色々調べると楽しいですね♪

この動画について調べてみたんですが
kors k って言う人のゲームBGMクリエイターの曲みたいで
曲名が 『smooooch ・∀ ・』 だそうです。
スムーチと読んで英語でキスと言う意味。
といってもイメージとして チュッ では無く(*´3`)ブッチュゥゥゥゥってイメージらしいですw

この動画の元ネタとなったものは MAYA って人が作ったこの曲のPVをトレースして作ったみたいです。

何枚作画したんでしょうね・・・w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ダンチョ

そういやカイザー全然みないね(´ω`)
by ダンチョ (2010-06-27 19:24) 

Paris

一式シリーズ全身でまとめてる人って
まず居ないもんねw
by Paris (2010-06-28 09:02) 

kallen

ヒプ装備まだww
のコメントで吹いてしまいましたww
by kallen (2010-06-30 12:17) 

Paris

あたしはラストの
『なぜギザミがない!?』がつぼでしたw
by Paris (2010-07-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙怪獣襲来(>▽<)bやばい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。