SSブログ

宇宙怪獣襲来(>▽<)b [MHF日記]

来ましたねー8.5
帰ってきて早速IN~♪

p23.jpg

入った瞬間いきなり拍手喝采!
なにごと!?って感じでなんとなくきょろきょろ周りを見渡しましたw
どーやら広場のBGMだったようで、なんだかディズニーチックなアレンジですね♪

いつもの放置場所に行くとケーキがぁ ブタさん刺さってるしw
3歳の誕生日って事なんでしょう♪

p24.jpg

チャットの仕様が様変わり、まだ良いの悪いのかサパーリって感じです(´д`;)
でも、これで初心者は絶対混乱する仕様になった事は間違いないですねw

そしてメインディッシュ、ドラちゃんです。
おっきーさん、マックスさん、Kallenさんでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

選んだ武器は大剣のニフリードゥシャー、属性が分からないので無属性で
攻撃力があり、長いので振り回してればフワフワ浮いててもどっか当たるでしょw
ってな感じで選択♪

戦った感触はベルよりもかなり楽しめる気がしました。
なんといってもヒットストップ感が割とベルよりある気がしたので攻撃も効いてるのかも?
弱点は羽か尻尾っぽい気がします。属性はなにが効くのか知りませんけどねw
ちなみにベルと違って痺れてくれるしセンコーも短いですけど効いてくれます♪

とにかく攻撃が多彩な気がしました(。・ω・)(・ω・。)ネー
岩は飛んでくるし、着地時には地震が起きるし、飛び上がる時は風圧で怯み
マックスさんは耳塞いでウンコ座りw(高級耳栓必要なんですね
おなじみのGTフィールドありーの黒い稲妻まきちらしながらの滑空旋回。
挙句の果てには触手振り回しーのなんか塊とばしーので
なんだ、ただの宇宙怪獣ですか(´ω`)って感じでしたw

そんなこんなで最初のチャレンジはクエ失敗w
2回目捕獲成功♪
3回目討伐成功ヽ(゚▽゚)ノ

dora01.jpg

久々に楽しいモンスですねー^^

8.5なかなか好印象でした(*'▽'*)わぁ♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

kallen

ドラおもしろかったですね~^ ^

また一緒にいきましょう♪

チャットは会話ログ2つにすると
けっこういい感じになったかもです^ ^
by kallen (2010-06-25 12:44) 

ダンチョ

連れてけ~
by ダンチョ (2010-06-26 01:43) 

Paris

カレンさんは1人冥雷竜の鉛玉と言うレアを(σ´Д`)σゲッツ!!
引き強いよね~(´ω`)

ダンチョはあたしがそれを(σ´Д`)σゲッツ!!出来るよう
頑張ってよこしなさい( ゚∀゚) b

by Paris (2010-06-26 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。