SSブログ

刺激的(*'▽'*) [MHF日記]

9.0になって色んな事があったのですけど今日は楽しかったです♪

マメさんと今回実装された特異個体のモンスをやってみました^^

カニ、ヒプ、パリア、テオ、残念ながら楽しくてSSは撮ってません♪
テオはとても倒せる気がしませんでした・・・w

そうしてるうちに同盟のMarbleさんが来てくれて一緒に遊んでくれて
ラストはエナさんも来てくれてみんなで剛シェンへ~ヽ(゚▽゚)ノ

剛シェンは実装時に1度だけ行ってそれっきりだったので
どうやって倒したのかも記憶ないのでどんな装備で行っていのか
分からないくらいでしたw

Marbleさんが貫通弓でおkと言ってくれたのでお馴染の欲張り激運弓で
剛シェンへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

皆さんがきっと上手なのでしょう、さくっと倒せましたヾ(〃^∇^)ノ

p39.jpg

同盟の方と遊ぶ事があまりないのでとても楽しかったです^^
また遊んで頂けると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

p40.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ダンチョ

SSがないだと・・・また逝くしかないですな(´ω`)
by ダンチョ (2010-10-03 19:50) 

Paris

ですね~^^

さぁ貼ってください♪
by Paris (2010-10-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。