SSブログ

謎の感動・゚・(ノД`)・゚・ [ニコニコ]

ヨハン・パッヘルベルのカノンをRock調にアレンジした物が
かなり前にJerryCと言う台湾のミュージシャンによる動画が
YoutubeにUPされてからさまざまな方がアレンジを変え
そして色々な楽器でカノンロックとして演奏されています。

その中でも最も感動させて頂いた動画がこれです。
それではご覧ください♪



素敵です(*'▽'*)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ダンチョ

その動画観て定規買った人が200人近くいるのねw
こりゃ買わなくてはスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
by ダンチョ (2010-07-27 21:02) 

Paris

あたしは買いませんよ?
出来るわけ無いからw
by Paris (2010-07-28 11:07) 

jah

すごーーーい!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

横山ホットブラザーズ超えましたね(笑)
by jah (2010-07-28 18:08) 

Paris

横山ホットブラザーズ(´ω`)?

思わずクグッて調べちゃいました。
のこぎりでミヨンミヨンとしゃべる人ですねw
by Paris (2010-07-28 19:15) 

jah

えーーーっ! 横山ホットブラザースをしらなかったなんて(笑)

まぁ最近は全然みませんけども~d(^-^)ネ!
by jah (2010-07-29 20:23) 

Paris

『おまえはあほかぁ~』ってノコゴリでしゃべるやつでしょ?

何年も前に見たっきりですw
by Paris (2010-07-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。