SSブログ

剛ガロンの証 [MHF日記]

対剛ガロン防具を作ってダンチョ、さとみさん、Kallenさんとでお試し剛ガロンです。
なんとか倒せてKallenさんが抜けた後、ダンチョがロイさん叩き起して
さらに何戦か手伝って頂けました。
求人区にダンチョも呼びつけたりも…w

p20.jpg

まーなんとかなりそうな手ごたえですね~。
もちろん皆さまのお力があっての事なんですけどね^^
コロコロ死なずに済みそうです♪

お試し時、無理やりみんなを呼びつけて行ったので、Kallenさん待ちの時に
ダンチョが勝手に出発のSEをタイプしてました。
『ぽ~ぺ~』がそうです。
さとみさんの命令により晒しますw

p21.jpg

まぁそんなこんなでなんとか証20枚かき集めることが出来ました♪
皆さまありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ダンチョ

集まったのねm(- -m)~呪~(m- -)m

ぽ~ぺ~はみんな言うに違いないw
by ダンチョ (2010-06-21 19:59) 

kallen

おお~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うです~

ぽ~ぺ~ではなく
ぱ~ぷ~を多様してます
by kallen (2010-06-22 00:00) 

Paris

皆さまホントにアリガト!(´▽`)

あたしは『ぽ~ぺ~』派かな?w
by Paris (2010-06-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。