SSブログ

第2の使徒襲来! [MHF日記]

求人区でマメさん、ジャーさんと遊んでた時です。
回線エラーで落ちてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
もう、時間も遅かったので、マメさん、ジャーさんを待たしちゃいけない><
と思い、猟団ブタさんもそっちのけで急いで戻りました。
酒場の看板前で2/4の部屋を探したのですがありません。。。
あれぇ?おかしい・・・(´ω`) 誰か入って3/4になっちゃった?
などと思いつつ再チェック。
するとマメさん、ジャーさん見っけヽ(゚▽゚)ノ
やっぱり3人になってたみたいです。
・・・(-ω-;)ウーン知らない人が入って来たっぽい。
まぁいいやと思って『ただいまー』と言いつつ
勢いよく酒場に入ります。

・・・ドッカ━(゚Д゚)━ ン !!!

daibutu01.jpg

なんと第2の使徒あの伝説のハンター2号機大仏様が居るじゃありませんか!
ちなみに伝説のハンター1号機はフルクシャ様です。
そう!あのフルクシャ様に並び称される大仏様です(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だれこれ?w

HRを見ると130( Д)゚ ゚
武器はデスパラ?w
卒塔婆ぢゃないのが残念ですww
スキルはマメさん曰くデフォスキルしかないとの事。
まさに王道です。
本当にありがとうございました^^

フルクシャ様とは何度か狩りはしたことがあるんですけど
大仏さまは初めての体験、とても楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さっそく逆ディアにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪です。
『宜しくお願いします』と、挨拶は普通です。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
出ました!うんこ座りですw

daibutu02.jpg

なかなか最近見れないですよね^^

そしてディアが麻痺した時にマメさんが『ナイスです!』
そして遂に心にしみる名言をおっしゃられました。
大仏様 『いえい』
ほうんとうにごめんなさい。
大爆笑してましたw

スクショ撮影に夢中になりロクに戦えませんでしたw
その割にはなかなかいいスクショが無いのは残念です(´д`;)

次は大仏様が変ドド行きたいとの事。
大仏さまが貼り主です。
どんなお弁当なんだろうと、みんなが期待しています。

きました!弁当無ですw
しかも変ドド+変((-ω-。)(。-ω-))フルフルの2匹クエww
期待以上です。嬉しすぎてスクショも取り忘れてますw
どーやら大仏様はハンターズにある変ドド1匹クエが
分からないようです。
このクエは防具支給なので大仏様では無かったので
非常につまらなかったです。
が、大仏さまはちゃんと2死されてました。
そして変ドド倒し、変((-ω-。)(。-ω-))フルフルを倒し終わった後
出ました、名言パート2です。
大仏様 『すばらしい』
思わすマメさん、猟団チャットで
『すばらしいと言われても・・・』
超同感です^^

さぁ3回目は変ドド行きたそうな大仏様の為に
マメさんが気を効かせて
『ハンターズクエに変ドド1匹クエがありますよ^^』
と、優しく心にもない事を言っておられます。
そこで名言パート3!
大仏様『トイレ行ってくるから貼っといて』
さすがです。
王道を突っ走っていらっしゃいます。

まぁこの変ドドクエでは大したものは見れませんでした。
しいて言えば変ドドそっちのけで子ドドを剥いでた事くらいですね^^

このクエが終わって解散となったのですが
まぁ楽しかったです。

daibutu03.jpg

貴重な体験本当にありがとうございました^^
2度とこないでくださいね
またの来店お待ちしておりますね(´∀`*)ウフフ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ダンチョ

まぁ楽しみ方は人それぞれだとは思うんだけど、なんか損してる気がしてなりません。゚(゚´Д`゚)゚。
Pさんとジャーさんの挙動がおかしかったのはSSだろうなぁとw
by ダンチョ (2010-06-05 21:23) 

Paris

まぁいい勉強させて頂きました。
落ち着いて考えてみるとネタなのかもしれないよね~
by Paris (2010-06-06 10:21) 

jah

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
いいねた提供してもらいましたよねっ

しかしSSとるのにめっちゃ回り込んで走っていました^^
by jah (2010-06-06 13:42) 

kallen

第弐の使徒・・・

ウ〇コ座り中は目に見えないけど、
ATフィールド全開のはず・・・?

彼はきっとアダムを探してるのでしょうww


by kallen (2010-06-09 23:54) 

Paris

>Kallenさん
evaの謎が全て分かるサイトを紹介しときますね♪
と言っても全部読む前に挫折しそうな感じなんですけどねw

http://homepage3.nifty.com/mana/eva.htm
by Paris (2010-06-13 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。